EA一覧
3日間考え抜いたシステムがついに完成しました!!

こんにちは

FXで原資回復中のサラリーマンコタロウです。

先週の結果はとてもボロボロでしたので、

今回は気合いを入れてシステムの開発をしていました。

仕事以外はずっとパソコンとにらめっこ状態でした(ノωヽ。)

今回のシステムは自信作です!

 

 

バックテストは2016年で行っています。

今回のシステムはスキャルピングがメインで、

勝率を上げ、コツコツと稼いでいくトレードスタイルです!

勝率は77%とかなり高いのが特徴です!

さっそく本日から運用を開始していきたいと思います。

運用をストップする場合の目安はドローダウンが原資の30%で止めたいと思います。

このシステムでうまくいけるなら資金を新たに追加してもいいですね!

とりあえす現状↓↓

原資 ¥250,000

残高 ¥153,273

-¥96,727

今年は海外口座でかなり資金を溶かしましたので、

なんとか復活していきたいですねー・・

いつも新しいシステムが出来るとテンションが上がりますが、

トータルで勝ったことは1度もありませんけどね笑

コタロウ

 

スポンサーリンク
おすすめの記事