EA一覧
FXあるある 嫌な予想ほど当たる不思議

こんにちは

為替をトレードしていると何度も同じような事を繰り返しますよね

皆様も思ったことがあるはず・・

そんなことを書き出してみました。

FXあるある

エントリーしたところが反転ポイント

逆張りして養分

嫌な予想はかなり当たる

ストップロスに設定したところで反転

上がるか下がるか50%の確率だと思っている

ナンピンして大損

買い増しして利益減少

なぜか安心する含み損

含み益でドキドキ

業者の相場操作を疑う

1回負けると何度も負ける

連敗でテクニカルトレードから感覚トレードへ

負けて物にあたる

自分にもあたる

そして手を負傷する

うまい具合に利益が出たのでエントリーポイントにストップを入れスウィングに切り替える 

朝起きたらポジションは無い

負けるとイライラ

ポジション保有中は仕事にならない

ポジションを持っていなくてもチャートが気になり仕事にならない

結局FXをやっていると仕事が出来ない

専業になろうか考える

しかし専業やれるほど資金が無い

マーチンゲールを考え始める

やってみるが2回負けでやっぱり辞める

資産が少なるなればなるほどハイレバトレードへ

利大損小にならなければ勝てない

しかし出来ない

自分を信用できない

いつまでも勉強代と言い負け続ける

このポジションがうまいことここまで下がったら・・など利益の妄想する

そんな妄想は1日で終わる

休日はパチンコへ 

パチンコすら勝てない

パチンコで負けて生活費が消える

いつも自分だけ運が悪いと思う

コツコツドカン

コツコツすら増えない

そしてハイレバトレードへ

勝て無すぎて辞める

数年後復活する

そしてまた退場する

借金までしてやろうとは思わない

でも消費者金融のカードは持っている

借金してトレードをすると後戻りが出来なくなる

そして破滅へ

トレンド相場で逆張りする

レンジ相場でブレイクアウト狙い

もうスワップポイントをだけでいいや

数日後含み損であわあわ

塩漬けポジションが終わりの始まりと理解する

しかし時すでに遅し

大負けすると副業を始めようか考える

しかしやらない

いかがでした?

裁量でトレードしているときはこんなことをあったような無かったような気がします笑

では

コタロウ

スポンサーリンク
おすすめの記事