EA一覧
FXの自動売買を復活!

お久しぶりです。

しばらくFX取引を休止しておりましたが、復活します。

自動売買の取引もあきらめた訳ではなかったのですが、仕事でまとまったお金が必要になったのと、

大きくドローダウンが発生したので、いったん全て引き出しました。

やはり、マーチンゲールなどの売買は精神的によろしくないですね。

新ロジックEA

今回作成したEAはそこまでリスクは取らないシステムですが、
同じ口座で複数の通貨を運用しますので、およそ1日の最大リスクは口座の12%になります。
ハイリスク気味ですが、うまくハマれば結構増えるかもしれません。

画像はドル円のバッグテストのみですが、その他の通貨も大体同じ感じです。
過去は右肩上がりのグラフでも未来はどうなるか分からないですからね。

今回はかなり時間をかけて製作していましたが、結局シンプルなロジックに落ち着きました。
1日トレード数はおおよそ、0~4回になります。

ブレイクアウト系のシステムなので、レンジ相場が続くときついかなーと思います。

スポンサーリンク

運用FX会社

現在は2社で実践しております。

FX会社 XM(エックスエム)
口座開設 XM口座開設ページ
残高(2021/05/30) ¥419,767
備考 スタートは50万でしたが、色々なEAを運用していたので、現在はマイナスです。明日からは1つのEAに絞って運用していきます。

FX会社 GEMFOREX(ゲムフォレックス)
口座開設 ゲムフォレックス口座開設ページ
残高(2021/05/30) ¥219,521 + クレジット¥250,000
備考 スタート20万。入金ボーナスが充実しているので、こちらでも同じEAを運用していきます。XMよりはリスクを大きくとっていますので、大きく負けるかもしれません。ボーナスがあるのでマーチンゲールにしてみても面白いですね。

それと、現在仮想通貨のボラが大きいので、MT5での自動売買も検討しています。運用するなら土日も出来るFXGTかな?
こちらでも時間があればシステムトレードを作成していきたいと思います。

スポンサーリンク
おすすめの記事