EA一覧
好条件すぎる海外FX会社ThreeTrader(スリートレーダー)

こんにちは

また久々の投稿になりました。

ブログを定期的に更新する作業を継続するにはなかなか難しいですね。

特にEAを運用しているだけですと、あまり書くこともありません。

以前、裁量取引をして負けてから、一度も裁量は行っていません。

おそらく今後もやらないでしょう。

EAは引き続き運用中です。

資金移動を何回か行った為、一定の割合ではないのですが、

現在、元金¥1,500,000 → ¥1,690,000

約¥190,000 程+になっています。2021/06/21~10/17(現在まで)

ThreeTrader(スリートレーダー)

最近知ったのですが、こちらの業者は数ある海外FX会社の中でも、取引条件がダントツで良い業者です。

スキャルピングなど取引条件に禁止事項は無く、リクオートなども問題ありません。

そして何よりもスプレットや手数料が驚くほど狭く、他社と比べても破格の条件で売買することが出来ます!

今年5月にプレローンチ、6月に本格始動とのことなので、また出来たばかりの業者です。

信頼性という意味では、これからだと思いますが、

この業者が認知されてきたらXMやゲムフォレックスの人気も陰るかもしれませんね。

以下引用

・約定が滑りにくい業者をお探しの方

・日本に進出している海外FXブローカーの中で一番狭いスプレッドを経験したい方(USDJPY0.0~、ゴールド0.6~実際は瞬間であれば0にもなりますが変動制のため平均的な値として公式には0.6~と記載しています)

・禁止手法がないブローカーをお探しの方(スキャルピング、高ロット取引、EAや両建てOKです)

・スワップレートの低さにこだわりがある方

・ゼロカット&追証なしの業者でトレードしたい方
→弊社ではゼロカット&追証なしなのですがリセットについては審査があり
自動リセットではございませんのでご注意ください。

自動リセットではない=ゼロカットなし&追証あり ではございません。

あくまで悪意のあるゼロリセットはなかったかを
念のため確認するものであり今までゼロリセットされなかったお客様はいらっしゃりません。

 

他の人気業者の様に、入金ボーナスなどは無いですが、取引条件のスペックを重視する方は間違いなくこちらですね。

スポンサーリンク

低スプレットだから出来るハイレバ取引

かなり好条件だったので、さっそく口座を開設しこちらでも運用していこうと思います。

スリートレーダーに合わせたシステムが出来たので、こちらではハイレバレッジのEAでギャンブル運用していくつもりです!

はたして勝てるのか?

※2021/10/18から本格的に運用します。

EAの取引記録だけですと、ブログのネタ的に書くことがほとんどないので、
ツイッターとかyoutubeに乗せようかと考えているのですが、どうなんでしょうかね。

とりあえずやってみようかな

スポンサーリンク
おすすめの記事