EA一覧
はじめまして

 

はじめまして

まだ国内でレバレッジが規制される前からFXをやっています。

裁量トレードを諦め、システムトレードに移行してはや3年

現在でもMT4のシステム開発にハマっており

隙間時間や休日はほとんどプログラミング時間にしております。

自動売買の良い点は、稼働させれば自分の決めたルールからは外れません。

ですが、どうしても大きな損失や連敗で稼働をストップさせてしまいがちです。

ですので自動売買はどういったルールの取引し、

勝率や負けた際の敗因をしっかりと把握し

メンタルの面で覚悟をもっておかないと結果は出ないと思います。

すでに何個も作成はしておりますが、これ以上のEAもあるのでは?

との思いから稼働をすぐにストップしてしまっています。

作成している手順や記録をブログに残し、忘れないようにしたいと思います。

バックテストでうまく動いていても実際の取引ではエラーが多発する(フォワードテスト)など

苦戦を強いられていますが、成功すれば究極の不労所得になる!

と思い込み頑張って研究していきます。

とりあずの目標は入金分を取り戻すために取引を記録して行きます!

コタロウ

スポンサーリンク
おすすめの記事