EA一覧

こんにちは

しばらくぶりの更新になります。

ブログは更新していませんでしたが、自動売買は続けていました。

今回やっと定まってきたので、記録をしていきたいと思います。

証券会社

今回は資金効率を高める為、同一口座にて3つ以上のソフトを稼働させています。

そして、ブローカーにより若干変わってくるので、証券会社も3社使用しています。

XM
トレードビュー
ゲムフォレックス

この3社で検証しています。

現在最も口座資金があるのがXMのゼロ口座なので、そちらを記録していきたいと思います。

スポンサーリンク

成績

約35万を7月20日から稼働をさせています。

取引回数はかなり多いので、端折りますが、約12万円程勝ちで終わっています。

増加率ですと約130%です。

しかし、負けたら1.3倍のマーチンゲールも採用しているので、連敗でかなり削られる具合になっています。

口座資金も10万程、XMの通常口座に移してあるので、現在口座状況は37万程

ここからまた増えてくれることを祈るばかりです

FX検証記録8月

現在稼働しているシステムも時間があればこのブログやyoutubeで記録できればやっていく予定です。

では

NULL

スポンサーリンク
おすすめの記事